【ブレマイ】駄目押しの恋くんPU10連 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。




チケット集まったので、
10連だけと思って恋くんPU引いたら、
お迎え出来ました!

恋くんありがとう

しかしイベ3連続ガチャ引いているので、
そろそろガチャ禁しようかなと思います。


クリスタルが貯まってるとうっかり引いてしまいそうになるので、詫び石やログボやキャンペーンなどで配られたのを
プレボに貯めてます。

ブレマイルもギリギリまで受け取らないようにして、(受け取り期間過ぎてもプレボに達成報酬が送られるようです)
在間さんBDまでクリスタルを貯める。


しかし、魅力的なキャラクターが多すぎて
引きたくなってしまうのよね。

まおちとリクさんの誕生日も今月来るしね。


七夕キャンペーンも来るし、
コツコツ貯めていこうかと思います。