【ブレマイ】花婿さんをお迎えに | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

おはようございます




ブレマイ、ジュンブライベ来ましたね!


今回、交換所やミッション系が変わっていて報酬取りやすくなった気がします。


走ってみないとわからないですが、

欲しいもの取ってみて感想とかも書きたいと思います。




花婿さんをお迎えにガチャ引きました。






誓さんとミカ姉お迎え。







皇坂さんと節見さん2枚引き。

ありがとうございます。

しかし、我がスタッフ達属性が偏っていて
ほぼスターとムーンで編成されています。


サン属性は、恒常恋さんのみなので
ちょっと弱いんですよね。

SRでも十分なのですが、SSRが欲しいじゃん。


サン属性いつかお迎えしたいと思う。

次は明星くんが来たら引くと思う。
それまで温存だね。