【塗り絵】想像の扉をあけて 若草物語完成 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

おはようございます




想像の扉をあけてから

若草物語の途中を完成させました。




小物塗って終わりなので、

サクッと終わりました。





コーリン色鉛筆を取り出しやすくしました



牛乳パックで仕切りを作り、

3つのスペースにそれぞれ使うものを

入れてみました。


使いやすくなって、

塗り絵の効率も高まっていますよ〜!



汚れたら交換すれば良いのもGOOD



では、また✋