【ブレマイ】セレクトSSRチケット購入 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

こんにちは



ブレマイ、リリース記念セレクトチケット

購入しました。









選んだカードは悩みましたが、

節見さんのコンビカードである相沢さんにしました。


ブレマイくん、カードに属性とか

コンビネーションとかあって(スキルもあるよ)編成とか考えていいくのが楽しいです。



パズルがちょっと難しいけど、

慣れていけば高得点取れれば良いなと思います。


今のところ流れはパズルやってメインストーリー進めて、カード育成して。


スピンスナップもめちゃくちゃ可愛くて、

色んなキャラを入れ替えて楽しめそう♡