【PS5】横置きから縦置きにしてみると | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

おはようございます





PS5本体今までローテーブルに横置きにしていたのですが、ディスクがどうも取り出しにくくて縦置きにしました。



本体結構大きいので、場所も取りますし。

あまり広くないところにSwitchも置いてるからちょっと窮屈なのよね。



さて、


PSGWセールが始まって、

買いたいゲームが決まってきましたが、

空き容量少ない問題。


色々整理して少し増やしたけど、

焼け石に水な気がする。


DLじゃなくてパッケージも視野に入れないと駄目かなと思ってます。


新品は難しいけど、中古なら

安いかななんて。



うちの周りブックオフはあるがゲームを多く販売している所は無いので、探索しに行けない。



ネットで注文するか、何とかしてDLにするか迷ってます。



塊魂はDLセールで買うと決めてる。