【FFⅦリバース】コスタ・デル・ソル〜! | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

こんばんは



船旅のクィーンズブラッド大会優勝したぜ!

エキシビションマッチも勝って満足。


レッド、人のふりしてまで大会出たかったんか。

エキシビションでの登場シーン面白かった。

ムーンウォークやってたね。



さて、船内でのゴタゴタも片付き

遂に南国の楽園コスタ・デル・ソルに到着〜!!


お迎えムードもリゾート地で良いですね。


黒マントを追うクラウドは、

浜辺に行きたいがリゾートウェア(水着)に着替えないといけないらしい。


ティファ、エアリスもリゾートウェア

貰えるよ。


ここでストーリー上ミニゲームをやらないといけないんですが、なんか難易度高くない?


射撃とかめちゃくちゃ指疲れた。


もう少し難易度緩和して欲しいな。

ピアノ引くやつのとかめっちゃ辛い。


2種類づつあって最低でも1つクリアすれば交換カードが貰えるので、

得意なやつやれば良いのが救いでしたね。


エアリスとクラウドは2種類貰って、

ティファは1種類しか貰う事ができなかった。


でも後で5000ギルで買えるからまぁ良いか。


さて、ビーチに行くと宝条博士登場。


博士のメカにクラウド達がピンチに陷った時、ユフィが助けに入りピンチを切り抜けました。



コスタ・デル・ソルを出ると、

ユフィが仲間入りしました。


オリジナルだと余り活躍させてあげれなかったから、今回は沢山使ってあげようと思います。


因みにインターグレード未プレ



さて、コレルエリア探索してるとチョコボスポットに子チョコボがいますが、

今まで上からなでなででしたがコレルエリアではほっぺをウリウリしていた!


癒やされる。


モーション変えてくるとは思わず、

感動してしまいました。



さて、探索も大分済んだのでコレル山に向かって進めます。

 

腹筋ミニゲームから目をそらして。