【FFⅦリバース】ユフィ登場からのサブクエ色々 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

こんにちは。



アンダージュノンでユフィと出会って、

ジュノンエリアのサブクエが開放されました。



犬のコハダちゃんに付いて行くクエストのBGMが可愛かった。

あと何故か𓆏に変身してしまう不思議なクエストのBGMも面白い。


あとこのクエスト、

皆𓆏に変身してしまい𓆏で戦う事になるので、貴重なクエストですね。


コマンドもカエルキックやカエルバブルなど、それ専用に作られてました。


あと、自称何でも屋キリエのクエストも面白かったよ。

あんな高台に拠点作ったら誰も来ないでしょ。

しかも、住民は占拠されて困っていましたし。


クエストの専用BGMやらあって、

単なるお使いクエストではなく感じて

サブクエ飽きません。



単発クエストだけでは無く、

連作クエストもストーリー性あって良いね。



クイーンズブラッドは、

エリアボス『さすらいのカマロ』倒したらちょっとしたムービー入りました。


何やらクイーンズブラッドの生みの親の

葛藤みたいな?


バウト進めていったら、そこの話もわかるようになるのかな。



メインストーリーだけでは無く、

サブクエのストーリーも気になるので

ついつい進めてしまおます。


まだチャプター4のユフィからルーファウス神羅の暗殺持ちかけられて上に行く辺りでウロウロしてます。


暫くアンダージュノンに戻れないというから、悔いは残らないようにしたいと思います。