【FGO】8周年たった今始めてみました | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

おはようございます。



今回は、スマホゲームのFGOを始めてみた話です。



初心者過ぎて、強いフレンドさんの力を借りてメインストーリーを進めている。

 

有り難いですね。


さて、


最初の冬木を完了し、特別召喚の権利を得ましたが、誰にするかで悩んでます。



諸葛孔明、クーフーリンオルタ、ジャンヌ、アルトリア。


まで絞りました。


攻略サイトを見ると、諸葛孔明がオススメみたいでした。



見た目好きなのはジャンヌかな。



ストーリー攻略の敵も強くなってきたので、そろそろ自陣の戦力も整えたいと思ってます。


フレポ召喚引いてると低レアの子たちも手に入るのですが、育成リソースが無いので

まずは星5かチュートリアルて引いた星4の子たちを育てていきたいです。