【Switch】カタログチケット購入したよ | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

こんばんわ。




Switchのカタログチケット悩んだ末、

ゼルダの伝説BotWとゼノブレイド3にしました!



あつ森も悩んだけど、

RPGやりたい気分が強かったから

この2つで満足です。



ティアキン予約開始されたら、

またカタログチケット購入しようと思う。


2本で9900円はお得です。


ダウンロードでソフト購入すると、

入れ替えの手間が無くなって楽ですよね。


容量の心配もMicroSDカード購入して、

暫く大丈夫でしょう。


パッケージ版も購入するので、

ダウンロード版と合わせてゲームを楽しんでいければなと思います。