今年もあと1ヶ月ちょい*積みゲーを考える* | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

久しぶりの更新です。


今年も早いもので1ヶ月ちょいです。
何でだんだん月日がたつのは早く感じるのでしょうか?不思議です。

さて、

オトメイトさんの新作
『時計仕掛けのアポカリプス』
が2021年4月22日に決定しました!!

緒方恵美さんが主題歌&出演されると知って購入を決めました。
その頃には積みゲーが解消していることを願う。

現在の積みゲー

バリアブルバリケードNS
忍び、恋うつつNS
遙かなる時の中で7NS
キューピット・パラサイトNS
大正×対象アリスFD NS
ビルシャナ戦姫NS
ハイカラ流星組NS
ピオフィオーレの晩鐘―1926―NS

乙女ゲームだけではなく、RPGも・・・

聖剣伝説3ToM PS4
FE風花雪月(アドラークラッセで止まってる)
ファイナルファンタジーⅦリメイクPS4


聖剣は今年中にホークアイでクリア出来そうで、進行途中の乙女ゲームも何本かクリア出来そうなので少しずつプレイしていきたいなと思っています。


ゲーム、やめようと思っていたのですがやはり好きなのでのんびりやっていきたい。

でも今後購入は考えよう。