【ハウスオブローゼ】日本の四季湯 9月 りんご湯 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。



ハウスオブローゼさんから発売されている粉末入浴剤、日本の四季湯から9月のりんご湯(期間限定では無いです)を入れてお風呂入りました。

パッケージが可愛い(ノ≧▽≦)ノ

粉はほんのり黄色でりんごの香りがフワッとしてきます。

粉を湯船に溶かすと乳白色に濁ります。
お湯はさらっとしていて、肌当たりは優しい。
りんごの甘酸っぱい香りに癒されます。

お風呂上がりは温浴効果が効いているのか、
ポカポカしてます。

半身浴のお供に



篠原健太さんの彼方のアストラ。
リラックスして読めると思い、持ち込みました。

久しぶりにお風呂でゆっくりしました。
またやりたいです。