画材や文房具見るの好き | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

画材や文房具を見るのが好きです。

気になったものは購入してしまいます。
今は様々な便利機能が付いた物が出ているので、眺めるだけでも楽しいんですよね。

ユザワヤさんや文房具店、時には雑貨店(ファンそーショップの文房具)を巡ります。

最近、ぬり絵やっているので画材を買うことが多いです。

ネットで良いものや合いそうなもの調べてみて、購入する参考にしています。
色鉛筆やマーカーなどオススメされているので、助かります。

今使っている色鉛筆が終わったらどうしようか悩んでいるので、調べています。
色々あって目移りしてしまいます。

いい色鉛筆は憧れます。

色鉛筆だけではなく、マーカー(油性、水性)
クーピー、パステル、クレヨンと画材が増えると楽しみも増えるので少しずつ揃えていきたいと思います。