テイルズオブクレストリア 遂に配信開始 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。



待っていたテイルズオブクレストリアが遂に配信開始されました!!

長かったね。

チュートリアル突破しただけですが、なかなか面白そうだなと感じました。

アニメーションもグラフィックも綺麗ですし、
長く続けて遊べたら良いなぁと思ってます。

さて、最初に選べるキャラクターを誰にするか悩みに悩んで




リッドにしました!
好きなキャラクター多すぎて困る。



特典でもらった無料石でやった10連召喚の結果。
SSR確定なので、確定枠はイヤハートでした。



ゆっくりのんびり遊びたいと思ってます。