予約ゲームの履歴『7月・8月』 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

予約済みのゲーム(乙女ゲーム)を整理したいと思います。




7月16日発売予定

コードリアライズ 白銀の奇跡

コドリアのFD。


7月30日発売予定

薄桜鬼 銀星ノ抄

薄桜鬼のFD。


8月20日発売予定

キューピットパラサイト

新作の乙女ゲームですね!
ラブコメ作品なようで、設定がヒロインが苦労しそうな気もしますが、楽しそうです。


8月27日発売予定

忍び、恋うつつ


声優さんがかなり豪華なんですよね!
FDも入ったお得な作品になっていて、未プレイの私は飛び付いた!!


以上が7月、8月の予定購入したゲームです。
面白そうな作品が多いので、のんびりプレイしていければ良いなぁと思います。