〔あつ森〕突撃!お宅訪問!!その② | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

今回も我が島の住人を紹介したいと思います。






女子らしい可愛い部屋に住んでるペチカちゃん。
アイドル(モデルだったかな?)を目指しているらしく、スタイルを保つ努力をしています。
結構序盤に住んでるペチカちゃんなのですが、
心の距離が縮まりません。




サバサバ系のミラコ。
家具のカラーリングがビビッドカラーね。
ミラコの色とよく合ってます。
初期メンなのですが、ミラコも心の距離が縮まりません。
あまり話しかけないのがいけないんよね。