〔あつ森〕エイブルシスターズがやってくる! | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

きぬよさんがやって来てたので話しかけると、
島に服飾店エイブルシスターズの出店の相談をされました。



エイブルシスターズが出来ると、様々なファッションが楽しめるので良いですよね♪

商店を作ったときの資材が余っていたらしく、
場所を決めるだけでお店が開けるようです。

いつのまにかたぬきちの信頼度が上がってました。
嬉しいような、そうでないような・・・


開店の準備を請け負うと、あとは場所を決めるだけ。




島開拓は全然進んでないので、
(島クリエーター未解放なので今は解放を目指してます)
なんとなくで決めました。

後で場所をお金かかるけど移動出来るので、
島クリエーター解放したら整備したいと思います。

とりあえず、
キャンプサイトも作ったのでエイブルシスターズ開店の明日が待ち遠しい。