〔あつ森〕あやしげな商人 つねきち | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。



崖裏に怪しげな船を発見!
島を回っていると、つねきちと出会いました。
フータから博物館に美術品を展示したいと聞いていたので、購入することにするのですがこのつねきち、偽物(贋作)を持ってくることで有名なんですよね。

(というか、ほぼ偽物の場合が多い。)




疑いながら、すばらしい名画を購入。
最初、とんでもない金額をふっかけられましたが4980に値切ることができました。

名画をこの価格で購入できるなんて、安すぎない!?

因みに初回購入の美術品はランダムで真作確定のようです?

これでフータに話して、名画を寄贈すると博物館がリニューアルします。




翌日、つねきちと再会。
美術品を見に来て欲しいとのことで、船が来ていた崖裏に移動。


テント内は暗くて怪しさ満開(*´-`)
美術品は暗く、小さくて見ずらい為良く見るで明るく拡大して吟味した方がいいですね・・・

因みに今回は全部偽物でした。
他に珍しいインテリアもあるので、来ていたら覗いて見るのもいいと思います。