この素晴らしい世界に祝福を! アニメ第二期 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

このすば!アニメ第二期を見終わりました。

一期で気になっていた国家転覆罪の続きが見れて良かったです。

相変わらずテンションの高いキャラクターと
テンポの良いストーリーで面白かったです。

カズマの突っ込みが冴え渡ってましたね。

ボケ飽和気味なので、貴重な突っ込み役だと思います。

最近アニメなかなか見てなかったので、
他の作品も少しずつ見ていきたいと思います。