シロでもクロでもない世界でパンダは笑う | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

シロクロつけたいパンダだよ!

のセリフで世の中のグレーな問題を暴き出す、
シニカルミステリー。



横浜流星演じる直輝は清野菜名さん演じるレンに催眠術をかけて、ミスパンダという別人格を呼び起こす。
ミステリー部分は割りとよくある展開かなと思いますが、毎回アクションが格好いいんです。

横浜流星さんと清野菜名さんのキレッキレのアクションで悪人を成敗しているのを観ていて気持ちがスカッとします。




勧善懲悪ものとは言い切れませんが、この鬱屈した世の中を切って欲しいと感じました。


本筋の大きな闇が明らかになるのはまだ先だと思いますが、レンと直樹の関係性や2人の過去を含め今後も追っていきたいドラマです。