バスタフェロウズ 《スケアクロウ》ネタバレ有 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

バスタフェロウズ、最初の攻略はスケアクロウです。


ネタバレありなので、苦手な方はバックしていただけると有難いです。
お手数ですが、スクロールお願いします。








自称「裏社会のボス」でアニマというAIシステムを操り、ハッキングやデータ解析等仲間達のサポートをしている。
通称クロちゃん。


豪邸に住んでいて仲間もアジトととして使っている。

基本的に引きこもり気味。


面白かった。
攻略制限は無いので、誰から初めても良いのですが第一印象でクロちゃんです。

明るい雰囲気のクロちゃんですが、実はある組織に使われ酷い扱いを受けていた。
その極度の緊張状態から人格が変化してしまう状態になってしまう。

その事を話し、整理することで心の傷は乗り越えることができたのかなと思います。
テウタの包容力もなかなか凄いなと感じました。


ハピエンではクロちゃんとテウタがピクニックデートで車を初めて運転するクロちゃん。

色々な意味でドキドキ。

最後の泥合戦もクロちゃんらしい終わり方ですね。

攻略キャラだけではなく、ヒロインのテウタや
他の仲間達、サブキャラ達まで出番があるのでプレイしがいがあります。

他のキャラも楽しみです。
乙女ゲームとしてだけではなく、サスペンス(ミステリー)としても楽しめるゲームだと思います。