ディアボリックラヴァーズ グランドエディション MORE;BLOOD 逆巻兄弟攻略 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

やっと逆巻6兄弟をクリアしました。

ここまでクリアするのに結構かかってしまいましたね。
短期間でクリア出来ると思っていたのですが、
目測が外れた・・・

攻略順は、アヤト→カナト→ライト→スバル→レイジ→シュウ。

前作とあまり変わらない攻略順です。


恋愛過程がちょっと唐突なのと、どのキャラやっても似たり寄ったりでストーリーが単調なので、飽きかけてる自分がいます。


あと無神の4人、コンプするつもりではありますが。


声優さんのイケボが聴けるので、それは楽しみなんですけどね。