ゲーム雑記 (備忘録を兼ねてます) | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

今回はゲーム雑記なので自分の備忘録を兼ねてます。
しばしお付き合いしていただけると有難いです。




はるときシリーズはプレイしたことなかったので、プレイしたいと思い予約しました。




今プレイしているのは、イースⅠⅩ・ディアラヴァ・DRAGONQUESTⅩⅠです。

イースⅠⅩは〈背教者〉が仲間になりました。
ストーリーは中盤から終盤に差し掛かっています。
サブクエストや花びら探し、落書き発見など
楽しすぎてなかなか進まないんです。

時間をかけてでもクリアしたいです。

ディアボリックラヴァーズグランドエディション

MOREBLOODのレイジ攻略中!
ドSヴァンパイアたちに翻弄されます。


DRAGONQUESTⅩⅠ、シルビア、マルティナ、カミュ、ロウの個別ストーリーをクリアし主人公視点に戻りました。
これも時間をかけてでもクリアしたいです。


他にもバスタフェロウズプレイしたい。
ディアラヴァ終わったら考えようかな。