乙女ゲームの破滅フラグでしかない悪役令嬢に転生してしまった(山口悟) | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

まだ1巻までしか読んでないのですが、面白いので感想書きます。

ストーリーは現代日本で乙女ゲームを楽しんでいた主人公はある日登校途中に事故で亡くなってしまう。

気づいたら異世界でカタリナ・クラエスという我が儘な令嬢に転生していた。
このカタリナは前世でプレイしていた乙女ゲームの敵役の悪役令嬢だったのだ。

プレイの記憶を思い出すと、カタリナは殺されるか国外追放の破滅フラグのみ。

この破滅フラグを回避するために先回りして攻略対象との仲を深めて(? )いるうちに恋愛フラグが立ちまくる。


1巻までは6才ぐらいから15才になり魔法学校入学までの事が書かれてます。


カタリナの人たらしの才能が開花してます(笑)
本人自覚ないのが凄い。
男子だけではなく、女子からも好かれるカタリナの破天荒な行動にワクワクします。


次巻は魔法学校入学でついに乙女ゲームのヒロインちゃんとの出逢いです。
カタリナがどんな行動に出るのか気になります。

コミカライズもしていて今度漫画も読んでみようと思います。
来年はアニメ化されるのでそれも楽しみにしてます。

まずは小説を読破していきたい。