ディアボリックラヴァーズ グランドエディション Haunted dark bridal | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

ディアラヴァHDB(略しました)クリアしました。

ヒロインのユイちゃんの扱いが酷いんですが、
甘い展開があるのでドキドキしてしまいました。

声優さんが豪華なんですよね。

梶裕貴さん、小西克幸さん、鳥海浩輔さん、緑川光さん、近藤隆さん、平川大輔さん。

クリア順はアヤト→カナト→ライト→スバル→レイジ→シュウ。

好きなのは取っておくタイプです。
スバル、レイジ、シュウは2周目からクリア可能。

個人的に良かったと感じたのはスバル。
古きよき不良みたいだなとプレイしながら思いました。

ストーリーは協会で神父をしている父親の転勤により、街で有名なオバケ屋敷に住んでる逆巻家にお世話になることになった小森ユイ。
実は逆巻家の6人の兄弟はヴァンパイアだったのだ。

エピソード分けされていますが、繋がりはあまり無くシチュエーションを楽しむタイプの乙女ゲームです。

MOREBLOOD では4人増えて攻略対象が10人になったので全クリアまで頑張ろうと思います。