ゲームプレイ雑記、最近のプレイ状況 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

ディアボリックラヴァーズグランドエディションforNintendoSwitch。

メインにプレイしているゲームです。
今、アヤトとカナトを攻略終わりました。
性格に難有り6人のヴァンパイヤ兄弟達に奔走されるシチュエーションを楽しむ乙女ゲームです。
エピソード事の繋がりはほぼ無く、ストーリーも短め。
2、3時間プレイで1人を攻略出来ると思います。
今年中に終わるようにしたいと思っています。


テイルズオブヴェスペリア リマスター

ゾフェル氷刃海でウンディーネが爆誕(爆誕って・笑)したところでストップしてます。
これから各地を巡って精霊化していくところですね!
ストーリーも終盤なので、これから一気に進めていこうと思ってます。

ファイヤーエムブレム風花雪月

青獅子の学級と金鹿の学級のプレイを一通り終わりました。
黒鷲の学級もプレイしたいのですが、他のゲームに手が回らないので中断中です。


ここからは攻略本発売待ちなのですが、


ペルソナ5ザロイヤル

イースⅠⅩ モンストルムノクス

実際プレイするのは来年になりそうです。


春の新作ラッシュの前に終わらせたい(という希望)です。

今はディアラバとヴェスペリアをプレイしていこうと思ってます。