妖怪ウォッチ4 ブシニャン獲得と大王たる資格クリア! | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。



ブシニャンが出てきました〰️!!
早速スタメン入りです。



カイラ武闘会、レベルアップに周回してたのですがなんだか面倒になってクリアしてしまいました。
ウォッチャーは大体レベル85です。


カイラ様相変わらず強かったですが、準決勝のゴッドサイド妖怪達をどう倒すかで勝敗が決まります。

準決勝戦はケータかフミちゃんの必殺技でダメージを与えて後はメンバーを交替しながら
戦ってました。

決勝戦はまずはシャドウサイドのフウとライ
から倒します。
ケータかフミちゃんの必殺技が出せる状態でしたら、発動させます。

カイラ様1人になった後はメンバー入れ替えて、ナツメ、アキノリ、
シン、トウマの温存していた必殺技を発動。

トウマの不動明王天でトドメです。

これでクエストはコンプリートです。

やり残した事は色々あるんですが、とりあえず
これで一区切りにしようと思います。