大正×対称アリス もう1つの物語/ ボーナス/総評 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

大正×対称アリス、フルコンしました~!






ネタバレあるのでご注意を。





本筋がシリアスの為かボーナスはコミカルで
気軽に読めるストーリーです。
ドMは自他共に認める魔法使いさん!?


全体感想は1つのストーリーが読みごたえあり後々解る伏線がちりばめてあってそれがわかってくると泣きそうになりました。

何より有栖百合花の行動力と精神力が凄いです。
(百合花のお兄ちゃんも百合花は基本的に好きな人の事しか考えてないと言ってます)

アリステアのアリステア以外の人格の世界に入っていって、それぞれの人格をハッピーエンドに導きます。


システム面は既読スキップはボタンを押していないといけなかったり、システム設定が分かりにくかったりするので、その辺はプレイしにくいかなと思います。


好みが分かれる作品だと思いますが、個人的にオススメしたい乙女ゲームです。