大正×対称アリス 白雪編 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

有栖百合花は森の中でとても美しい男の子白雪に出会う。
そのうち湖で白雪と会うようになる。
しかし白雪は百合花が話しかけたり、手料理を持ってきたりしても態度が素っ気なかった。
ある日、白雪の母とひょんなところで知り合いになり家に招待される。
アップルパイをお土産に持たされ、家に帰り食べてみると何故か腐っていた。
その後も不思議な現象が起こり、その現象の正体とは・・・



白雪編終わった~!
魔法使いの役割(バッドエンド)も回収。
他のエピソードより長かったかな?
本筋にも絡んでいそうな感じです。



白雪が可愛すぎてもうドキドキです。
デレる前も良いけど、デレたあとの方が好みです。

白雪が不器用ながら百合花と心を通わせていく姿が印象的でした。