ディアボリックラヴァーズケイオスリネージュ ヴィオレ | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

編集中にうっかり投稿してしまいました。
完成させて再投稿いたしました。
お手数おかけしてすみません。


ヴィオレ編突入!
ヴィオレを選ぶといきなり牢に入れられ、
監視役ということで攻略キャラを選びます。
(他のスカーレットとオランジュも同じ感じ)


逆巻ライト


うん。酷いね。
自分が楽しいと思うことを優先するライトくん。
記憶が戻る前も振り回されますが、戻っても振り回されます。
いちよう悪いとは思っているようです?


月浪カルラ


意外なギャップでキュンとしました。
冷静で冷徹なように見えて、ユイちゃんに優しい。
最後にしようか迷いましたが、気になって進めてしまいました。



無神アズサ


穏やかでのんびりしているアズサくん。
他のキャラクターとのギャップが凄い(笑)
ストーリーの本筋に割りと絡んでいると思います。
最後にした方が良かったかも?



逆巻スバル


ツンデレ具合はスバルが好み。
一匹狼ぽいけど、優しいですね!
正義感が強くてユイちゃんの事を一生懸命に守ろうとする姿が格好良くて好きです。



無神コウ


記憶が戻る前は酷い扱いのコウくん。
でも本当は家族想いなんですね。
他の兄弟のユーマ、アズサ、ルキの記憶を取り戻そうと奮闘しているところは格好いいです。


13人の攻略が終わりました。
オマケエピソード読んでから総評を書きたいと思います。