薄桜鬼 真改 風華伝 (風ノ章)風間千景攻略 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

風ノ章、風間千景攻略しました。




京の都で池田屋に乗り込んだ新撰組と千鶴。
そこで不思議な男性に出会う。
ある時長州兵が天王山に撤退しているという情報を得る。
千鶴は土方に付き添い天王山に向かうことにする。
その途中、池田屋にいたあの男性が現れたのだった。
名を風間千景という。
度々千鶴を狙いに来た風間。
ある日、京の都で戦が始まってしまう。
千鶴は井上と淀城に逃げることになった。
しかし、道中で新政府軍に見つかってしまい、
井上は千鶴を守るため命を落としてしまう。
絶体絶命のところに風間が現れ、千鶴を助ける。

風間と行動を共にしているとお千と君菊が現れ、綱道の事を伝えたいという。
鬼の里に行くと既に天霧と不知火がいた。
綱道は羅刹の血を確保するために江戸で大きな戦を仕掛けようとしていた。
綱道を止めるため千鶴は風間と江戸に向かうことになった。



風間さんを攻略始めました。
貴重な女鬼であるが為、風間さんに狙われる千鶴ちゃん。
風間さんは自身が由緒ある鬼であるためプライドが高く、
他人を見下す発言が多いかと思います。
普段クールですが、ふとした時に見せる優しさにキュンときました。



そんなキュンとしながら、華ノ章進めます。