薄桜鬼 真改 風華伝(風ノ章)土方歳三攻略 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

風ノ章、土方歳三攻略しました。


淀藩に救援を頼みに行った井上源三郎と千鶴。
しかし、淀藩は救援を出すどころか朝廷側に寝返っていた。
その帰り道、風間千景と遭遇する。
風間にやられた隊士達の、仇をとろうとする源三郎。
気合いも虚しく返り討ちになってしまう。
その時、土方が現れ風間と相対する。
風間に勝てないと感じた土方は羅刹になる薬を
飲み、風間以上の力を発揮する。


鬼の副長土方さん。
最後の方に残しとこうと思ってましたが、
やりたくなって土方さんをプレイ始めました。
風間との対決は風ノ章でのメインシーンかな?

華ノ章でどんな結末迎えるのか楽しみです。
昔見たエンディングとは違うのかな!?