今後購入予定のゲーム(最新版) | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。


(NS)逆転裁判123成歩堂セレクション
(NS)ディアボリックラヴァーズ
             ケイオスリネージュ
(NS)ゆのはなSpRING!メロウタイム
(NS)戦国無双4DX
(NS)FINAL FANTASY ⅩⅡ
              ゾディアックエイジ
(NS)FINAL FANTASY X X‐Ⅱ


FF2作品は何回もやっているんですけど、
またやりたくなるんですよね。
FINAL FANTASY ⅠⅩはダウンロードしかないのか・・・出たら買うと思う。


ここからは、発売未定作品で
購入する予定の作品です。


(NS)妖怪ウォッチ4
(NS)オランピアソアレ
(NS)どうぶつの森


Switchソフトばかりになってるのは、携帯モードでプレイするのが気持ちいいんですもの。