薄桜鬼 真改 風華伝(華ノ章)伊庭八郎攻略 | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

華ノ章、伊庭八郎を攻略しました。
グッドエンド、悲恋、バッドエンド。

スチルも回収。


千鶴を守るために羅刹になり、鬼の手を移植した八郎。
新撰組の人たちに追い付くために東北を目指している途中に、武田観柳斎が襲ってきた。
辛うじて逃げ延びた千鶴と八郎。
傷が癒えるまで待ち、土方達が蝦夷地に向かったというのを聞き2人は向かうことにする。


八郎はグッドエンドの終わりかたがヒーローだと思います。
挫けても立ち直り、千鶴ちゃんを守るために奮闘する姿はかっこよいですね。

武田観柳斎が悪役過ぎて・・・
子安さんはこういう役似合うね(笑)

鬼の手と聞くと地獄先生ぬーべーを思い出します。