シュガーラッシュ オンライン | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

シュガーラッシュオンラインを観てきました。

前作観てなくてついていけるかどうか不安でしたが、観てなくても大丈夫でした。
勿論観ていたほうがより楽しめると思います。

シュガーラッシュの機体のハンドルが壊れてしまい、落ち込むヴァネロペ。
ラルフはそんなヴァネロペを心配し、丁度Wi-Fiが繋がったオンラインの世界で機体のハンドルを探しに行くことに。

そこには2人の想像以上の世界が広がっていた。


ストーリーも面白いし、映像も綺麗です。
何より沢山のディズニーキャラクターが登場し、キャラクターを探すのも楽しめるのではないでしょうか。

特にディズニープリンセス達が総出演。
シンデレラ、白雪姫のクラシカルなプリンセスからアナやエルサ、モアナなど最近のプリンセスまで。
そして、プリンセス達の自虐ネタが面白い。

最後まで飽きることなく楽しめました。

上映前に予告編でトイ・ストーリー4の公開が
流れてたので、公開されたら観に行こうと思います。