ベルセリア 異海探索コンプとベルベットトロフィー獲得とクリア | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

異海探索、コンプしました。
宝物庫も過去作品のアイテムが懐かしいです。
つい最近気付いたのですが、キャラクターたちがアイテムについて会話するのが面白いです。

ロングチャットトロフィーも獲得。


ベルベットの料理スキルが20まであがったので
、クラウ家特製キッシュをつくりベルベットのトロフィーも獲得。

裏ダンジョンも行きたかったのですが、ここで一区切りして、アルトリウスとカノヌシを倒しに行くことにしました。

2周目ですが、ラストが切ないです。
1年間積んでいたので、思い出せて良かった。


エピローグもそれぞれの道に向かって進んでいるのが印象深いです。
ロクロウの戦闘狂なのは変わらずですね。
そう言えば、ロクロウとエレノアは夜桜あんみつ食べに行ったのかな(о´∀`о)

なにはともあれ2周目のプレイ日記、終わりです。

ヴェスペリアリマスターの発売も待っているので、他のソフトも進めていこうと思います。