ニルアドミラリの天秤 大団円攻略 ネタバレあり | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

シークレットエピソード、大団円(穏由鷹)攻略しました。
ハッピーエンド?クリアです。

途中までは隼人ルートで、分岐します。

百舌鳥山を焼死させ、葦切さんを重症にし、
ヒタキの火傷のもとになった稀モノをかいた
張本人の由鷹さん。

子供の頃お母さんが目の前で燃えて亡くなってしまったときから、彼の時間が止まってしまったような印象があります。

ツグミちゃんもそんな不安定な彼がほっとけなかったのでしょう。
優しすぎるよ・・・(*_*)

このルート、どんな風にまとまるのかと思っていたらみんなで事件が解決して良かったねというザックリした終わりかたでした。


次は累君のカグツチルート、他のキャラのバッドエンドなどをやりたいと思います。

見終わったらクロユリも進めたい。