ホワイトデーですね | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

バレンタインも関係なかったので、勿論ホワイトデーもスルーです。

でも、自分ご褒美に本と漫画を買いました。
ダイエット中なので、甘いものは控えてるので。

購入したのは、西尾維新さんの掟上今日子の家計簿と篠原健太さんの彼方のアストラです。

掟上今日子シリーズは集めていて最新刊の色見本まで持ってます。

彼方のアストラはスケットダンスが面白かったので、五巻まとめ買いしました。
今四巻まで読みました。
面白いので、とてもオススメです。
感想書きたいのですが、ネタバレ多いのでこれは是非とも購入して読んでほしいです。