品川アクアミュージアム | 好きなもの詰め込みました。

好きなもの詰め込みました。

ゲームや漫画、アニメなど趣味の話と日常を時々綴っているブログです。
ゲームはRPGと乙女ゲームの感想が中心です。
最近、大人の塗り絵を始めて、投稿したりしています。
拙い文章ですが少しでも楽しんで頂けるように頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

本日、品川のアクアパークに行ってきました✨
ハロウィン仕様です。



海月の円柱水槽が何本もあり、イルミネーションでとても幻想的でした。
因みにここもハロウィン仕様です☀





イルカショー❗
迫力あって素晴らしかったです。
3~5列辺りはびしょ濡れゾーンです。
体感したい方は、事前に濡れ対策をお薦め致します。
パーク内で販売しているので安心です。


マンタ?エイ?です。
かなり大きくて驚きました❗

以上、品川アクアパークの感想でした。
初めて行ったのでテンション高かったですわ✨