GWもあと一日。

また通勤電車に乗らないといけないのか~~

予想通りの緊急事態宣言延長で

今年は母の日も自粛。

これは母の希望。大学病院とか仕方なく通院しているけど

極力あんまり外出、接触したくないらしい。

やっぱり高齢者はかかったらアウト!って思っているようで。

せめてお花でも贈ろうかと思い休みなので

久しぶりに花を作ってみた~~~~

 

花の材料店も店舗は休業だし

通販は失敗も多いので手持ちだけで作成。

緊急事態宣言あけたら

やっぱりプリザーブドフラワーのお教室は

行ってみたいな。扱いがね・・・・

 

生花に勝るものはないかなって思うけど

これから暑くなる季節水も手間もいらいない

造花もいいでしょう~~~

お茶でも一緒に詰めて贈ろうっと。