世界一のチョコレートケーキって

(のぼり?看板をみて)

気になりますよねえ。

駅の期間限定ショップで見つけて悩んだ末

最終日に買ってしまいましたあせる

ブボバルセロナというお店です。

(私はまったくしらなかったけど)

 

シャビーナ 864円(税込)なりびっくり

 

相方と半分ずつにしましたが・・・

子どもでは食べられない濃厚さって

いう感想は一致です。

 

もうひとつ

オペラ

こちらのほうがやや甘くておいしかったかも。

でもチョコもすごく美味しかったけど

なんといってもどちらにものっている

マカロン!!!!もう超うまい。

しかし・・・芸術すぎてオペラにのっていた

マカロンは持ち帰る間に転がっていた爆  笑

表参道かあ・・・おしゃれな街すぎてなじみなし。

どこかの催事で偶然であえたらまたってかんじです。