本日11月11日は
ポッキーの日。
あ!プリッツの日でもあるがあせる
(プリッツの立場ないじゃんか~~~爆弾
そして串カツ田中の日でもあるらしい。
1が串にみえるってこと?
 
記念で食べ放題1111円だったので
フライングして昨日いってきたよ~
 

 

食べ放題で元をとるのは不可能だと思っている。

それにこの1111円食べ放題頼める串は11種類しかない。

串以外は追加料金になる。

腹をくくって串のみで勝負した。

他はお通しのキャベツだけ。

1本100円なら最低11本食べてペイね。

原価でいったら50本食べてもまだだとおもうが。

 

とりあえず飲み放題のチューハイ片手に

2順頑張って満腹だ。

今月はもう揚げ物はいらないって気分だわ~~~

 

隣のテーブルはほかの種類の食べ放題。

たこ焼きついているやつね。

東京の人はたこ焼き作る機会すくないのか

みんな下手くそだった。

私も江戸っ子ですが学生時代にバイトで

たこ焼き焼いていたので得意です爆  笑

我相方と残念な気持ちでみてました!

 

とにかくもう年なので食べ放題はお得感ないな・・・・

(そんだけ食べ、飲みしたら十分だろうとおもうが)