こんばんわ

台風に刺激された前線の影響で荒れた天気になりました。

大雨と突風、皆さんご無理をなさらないように。

 

そうそう、バイクを購入して再び乗り始めたんですよ。

といってもこんなゴツイのじゃなくて、

かわいらしいスクーターです。

私的には、

ゆるキャン△のリンちゃんみたいなイメージです。

(おっさんが何言ってる!

 

ここで一曲聞いてください。

ブライアンアダムスで

 18 Till I Die

18歳のまま生きていこう

素晴らしい曲ですね!

いくつになっても10代の心を忘れない!

 

って本題は、

今日、スクーターで走っていたところ、

交差点を曲がったところ、横風で対向車線に流されました。

さいわい対向車は無くて、事なきを得ました。

次は、信号が変わって直進スタートしたところ、

橋の上で横風!

右折待ちをしてる車に向かって突進・・・・

スピードが出ていなかったので何とか回避。

 

以前バイクに乗っていたころは、

バイクの大きさなのか、形なのか、

こんな記憶はありませんでした。

歳をとって、反射神経?運動神経?が悪くなったのかな?

怖い怖い!

風を切る乗り物だと思ってましたが、風に負けるんですね!

気を付けます。

今夜はこの辺で おやすみなさい。