この夏初めてかな?

富士山が見えました。

 

ソフトフォーカス気味に

江ノ島の明かりをにじむ感じのピントあわせ。

コッチは必死にピンとあわせ。

大して違わないって?

 

そんなことより、

しばらく富士山を撮っていなかったので

大事なことを忘れました!

山小屋の明かりを撮ること。

富士山が見えなくなるまで粘れば

三つの登山道が浮かび上がるのに・・。

帰ってしまいました。

 

タイマーセットして

ほっとけばいいのですよね。

 

また挑戦しよう!

それと、

湘南もダイヤモンドフジの季節を迎えます。

明日は横須賀でダイヤが見られるようですよ。

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村