パソコン作業中、突然電源が落ちる。

停電かな?

でも、他の家電は点いている・・・・

そう思っていたら、パソコンが再起動・・

動き出したと思ったら、真っ黒な画面で停止。

 

なにやら、電源から音が・・・

グラフィックボードのファンも動いてません。

グラフィックボードかな?電源かな?

 

グラボの異常を知らせる音がしないから、電源と断定。

古いパソコンの電源をつなげてみることにしました。

 

グラフィックボードに挿すケーブル端子が足りない。

グラフィックボードも古いものを挿し変えて何とか機動。

 

夏の雷で、電源もやられてたかな?

マザーボードは壊れかけてて、バイオスの時間が記憶できなくなってます。(電池交換済み

電源ケーブルを繋ぐと、ボタンを押してないのに起動したり、

動作が怪しい。

 

6年目。

電源を買いかえると1万。

 

となると、買い替え時かな?

ココは思案のしどころじゃぞ・・・

 

1.とりあえず電源だけ買うか(1万

2.この際新型マシーン購入(10万

うーん

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村