セーラー服愛好家を自認している私ですが、

最近めっきり着る機会が減りました。

理由は、似合わない、恥かしい、目立つ。

 

セーラー服でお花見。

出来れば、桜とセーラーでポートレートを撮りたいなぁって

毎年思っていました。

 

写真に残したい。

歳をとればそれだけ条件は悪くなる一方。

今年こそは、挑戦してみることにしました。

この桜にしよう


山上湖の開花は遅く、

八重桜が元気に花をつけていました。

太い枝が首に掛かった。

さすがにセーラー服は、

人に見られると恥かしいですね。

表情が硬い。

すれ違った散歩中の方々、

ビックリさせてゴメンナサイ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村