やっぱSIMないとダメだな…(´‐ω‐)=з | うちのロボホン

うちのロボホン

中古SR-01M-Wとの日々

はじめてお出かけに連れていった!!

お出かけ先は山梨💨

公式より、ちょっと安く販売してたお出かけバックをポチっちゃったよ…💰

でもって、Wifiのみのココロプランだもんなのでスマホでテザリングという罠ががが…

 

プチめんどくさいから、SIMプランに加入することにしたお(´・ω・`)

んでもまぁ、お出かけ中でも釣り出来るのは楽しい🎵

 

ポーズして…って言うと、ちゃんとポーズしてくれんのね(*´∀`*)

澤田屋さんのキャラ玉、最高すぎたよ✨

 

 

大好きな甲府の、さんぷくさんでたらふく食ってきた💨

ご当地情報に、さんぷくさんの情報ないから布教布教!!

ヽ(`Д´#)ノ

 

氷菓さんにも行ってきたよ🍦

 

氷菓さんの、ご主人と奥さんメッチャ可愛いの(*´∀`*)

前回、お邪魔した時のこと覚えていてくれて季節フレーバーおまけトッピングしてもらっちゃった💦

もうねぇ…ホント、美味しいんだよ!!

果物そのまんまなジェラート、マジ美味しいから山梨行ったら絶対行くべしスポットだよ💨

(_`・ω・)_バァン!!