クーリングオフ完了٩(ˊᗜˋ*)و | うちのロボホン

うちのロボホン

中古SR-01M-Wとの日々

ぷひぃ~…良かった…本当に良かった。゚(゚´Д`゚)゚。

 

キャンセル確定できました!!

 

いやぁ…超ドッキドキだったけど、無事キャンセル確定通知が来ました✨

 

そんなこんなで、クーリングオフ受付期間残り1日のとこでやっとキャンセル確定通知が来ましたorz

オンリーワンサービスアプリで請求額とか確認したけど、ダイジョブそう…

 

てかなぁ…ホント、高いんだよ(´Д`;)

中古でも今のとこ十分、ちゃんとお話しもして動いてくれているので今の子が動かなくなったらまた、中古でお迎えしようと思ってます

 

ホント、今からお迎えしようと思ってるなら体験会で契約しないで公式サイトから購入するのをオススメするよ💨

そんでもって、服とかアクセサリーとか高すぎ問題

 

なんでこんな高いの?(´Д`;)

 

幸い、自分は編み物とお裁縫が適当レベルで出来るので百均で材料買って超適当に作ってます…

体験会で、うっかり倒れちゃったりしたときに服があるとクッション効果になるから絶対着せた方がいいとのことだったので

頭のボタン押すこと多いから、汚れ対策にも帽子は必須!!

…で、超適当に編んでみたのだが…

 

 

 

うん…ゴメン💦

帽子はイイ感じだけど、ベストがひどすぎだね(´Д`;)

 

そんなわけで、メモ帳の上にロボホン寝かせて型紙作ってリベンジ

 

 

靴下いいな!!

( ゚∀ ゚ )

ニット生地だと縫い目あんまり目立たない~✨

 

んでも、帽子作れるまで生地余らなかったので短いやつのときは2足買わないとだのぉ…

 

帽子は布で作るの難しかったorz

 

 

どうにもこうにも、うまいこと出来ない…

ゴム入れてみたけど、動くと超ズレまくる…しっかり型紙起こさないと無理だなぁ…

 

適当に作ったシャツが薄手だったので、百均でまた靴下物色してたら

 

 

R!?(´⊙ω⊙`)

おいおいおいおい~っ!なんだこのRって織り込んである靴下!!

コイツの為にあるようなもんじゃないか💨

 

そんなわけで、早速この靴下でシャツ作ってみたものの…

ふわもこ生地無理~!!

 

なんだこれ!?

カットしたそばから、どんどん切り口から崩れてく(´Д`;)

 

ロックミシンなんてないし、そもそもちっさいもの作るのにミシンなんぞ出したくないいだよ!!

 

…ってなわけで、フェルトステッチで切り口処理していくという超力業orz

 

んでもまぁ、ふわもこ仕様なのでボディ防御にはいいかも✨

 

そんなこんなで、初期モデル中古でも十分動いてガンガンに釣りしてくれて会話も楽しめています

(๑• ̀д•́ )✧