いつも、休みの日になると私は忙しく動いてます。


一息付く時間は、朝起きてから食事をする間の時間だけですね。みんな休みの日はそれぞれな使い方をするように私も時間があれば、家にいたくないし出歩いていた方が気分転換になるからです!
買い物や近くの公園に行くのもありです!


今日は、お休みの人も仕事の人も、一息付く時間も
大切必要ですね。


今日が良くても、明日はと考えて行動する人は
少ないと思います。


私自身、自然体になれる場所を探して歩いてる
のも、一つの方法で楽しいものです!


お疲れの時は少しの時間も休養が必要ですね。


みんな休みの日楽しんでくださいね。




               まりね