【ウマ娘】2月チャンミ、ラウンド1 | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

 

ラークシナリオ環境最後のチャンピオンズミーティング。

最後も勝って気持ちよく次のシナリオにうつりたい(*´▽`*)。 

 

 

ラウンド1は無事Aグループに進出。

 

 

勝率はこんな感じになりました。

オグリキャップも先行型なのに4回目(20レース)まで

差しで出走させてしまうという痛恨のミス。。。。

オグリごめんよOTL

決勝前に気づくことができて良かったと前向きに考えよう。

 

ただ、オグリが1出走目から先行だったとしても

恐らく15%~20%くらいの勝率だったと思うので、

合計するとラウンド1は勝率75~80%くらいということに。

やはり短距離チャンピオンズミーティングは、

加速ガチャを決められるかの運要素も大きいので

勝率がいつもより若干低めになってしまいますね@@;

明日からはラウンド2、

仕上がったパールや夏バンブーがバンバン出てきそうなので、

どこまで食らいつけるか・・・何とか3勝して

決勝Aグループにいけますように( 一一)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

3周年イベントでTP消費半分や因子再抽選1回+や

育成報酬2倍キャンペーンが来てますね。

 

3月からの新レースイベントの詳細もわからないので、

ヒーラーグラスの因子周回を心置きなく堪能できます。

ヒーラーグラスの場合はクライマックスシナリオを周回するので

レースに出まくって報酬2倍でマニーや夢のきらめきが

グングン溜まって最高に楽しい時間です(*´▽`*)

 

あいかわらず

スタ長、ウマ好み3シナリオ因子付きを目指していますが、

 

 

スタ長因子を引けたのは2回、

どちらもウマ好み3を引くことはできず。

ただシナリオ因子がどちらもついていないのが嬉しい。

ついてたら

「あとはウマ好み3だったらあああああああああ(;´Д`)」

と悶絶しちゃうので。

白因子が☆3になる確率は約10%、

つまりあとスタ長因子を8回くらい引けば

そのうちの1回くらいはウマ好み3がついて

その時にシナリオ因子が付いてくれれば完成だ・・・。

 

コツコツ頑張ろう。

 

 

ではではまた次回。