マジシャン衣装加工にドレスアップ | サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

サマンサ・アマゲの魔女の隠れ家

両手杖の魔女の隠れ家へようこそ。
このブログでは、
MMOゲーム【リネージュⅡ(Liveサービス)】
ソーシャルゲーム【ウマ娘プリティーダービー】
などのプレイ日記を適当に書いてます。
大雑把な内容ですがご了承ください。

 

マジシャン衣装加工にドレスアップ

 

 

コンテンツクリエイターを頑張っているご褒美ということで

運営様から選択式加工石のプレゼントをいただきました。

 

私は迷うことなく

 

 

マジシャン衣装を選択。

 

理由は・・・見ていただければ一目瞭然

 

 

マジシャン衣装にドレスアアアアアアップ

 


ワイイからです。

 

この如何にも魔女!っとしたデザインが素晴らしい。

現代っぽくなく一昔前の魔女らしい感じもGOOD

 

 

帽子のデザインも魔女らしくて最高です。

ヘアアクセサリーにも魔術師の帽子というものがありますが

現在ヘアアクセサリーは能力アップの関係上

光り輝くサークレット固定になってしまい

さすがに能力を大幅にダウンさせて魔術師の帽子をかぶるのは

PTに参加する時に迷惑がかかるので装備できませんでしたが

加工石なら安心です。

 

 

      エルフ

 

似合いますね。

 

 

           アルテイア

 

似合いますね。

 

 

         ドワ爺

 

怪しいですね(=w=;)

 

マジシャン本来の意味は手品師とか奇術師なので

こっちのほうが格好としてはあってるかな?

男性も魔女の帽子と同じにしてほしかった;w;

 

 

さて・・・大本命

 


ダークエルフ:サマンサ・アマゲ

 

 

メアローブからマジシャン加工にドレスアアアアアアアアアップ

 

 

!!!!!!!!!!!!!!

 

 

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・

 

正直に思ったことを言うことを許可する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい衣装はDE女には・・・OTL

やはりカワイイはドワ娘やアルテイアの専売特許ですね。

 

ちなみに両手鈍器使いのイースドワ娘にも着せてみたのですが

髪色はどうやらドワ娘は衣装固定でオレンジになる模様

メイドから魔女に変身

 

おお・・魔女の格好に不釣り合いな巨大な両手鈍器

このミスマッチ感がたまらなくいい(*‘∀‘)

漫画で出てきたら間違いなく

「破壊の魔女」

とか呼ばれて強キャラに違いない。

イース用にもう一着ほしくなってしまいそう=w=;

 

 

ヴァラカスサーバーでマジシャン衣装を着ている方は

2人程しか見かけたことがないので希少。

さらに意外とドワ娘でヒーラーやWIZ

やっている方は少ないので希少。

 

希少×希少の超希少種!

 

ふふふ…きっと野良PTに行けば・・・

「魔女っ娘衣装可愛いなぁ・・・」

「両手杖似合うなぁ・・・」

となりそして・・・

「俺もドワっ娘ヒーラー作ってみようかなぁ・・・」

「両手杖持たせてくるくるヒールして癒されよう」

となるに違いない・・・・

 

(。-∀-)ククク…久々に両手杖使い増進計画発動だ

 

 

ミナサンモカワイイノデ両手杖ドワヒーラーツクッテクダサイネ

 

デハデハマタジカイ^^ノシ